きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



爆破リーグ

発表されたんですね。

爆破の大会はもとから出られないものだと思っていたので参加表明もしていなかったのですが。

な、なんとー!


■参加が認められなかったクランについて

Restart 重複が見つかったため


なんぞこれー。


なんだろう。重複ってなんだ。
複数のアカウントもってる人が他に入隊しているクランでも参加メンバーに入っている状態だったとか?
実際参加メンバーが誰だったのかわからないのでよくわからないんですが。

なんか変な感じ。

参加が認められなかったクランって響きがイメージ悪い!


でもあれ、最近仕事が忙しくなってきてほとんどクラン活動に参加できてないなぁ。

パソコンつけるとスカイプは起動するんですが、実際音楽を流すだけであとは机に向かって仕事してたりするので。

メッセージもらってもほとんど気がつかない状態。

AVA起動してもとりあえず練習チャンネルでグレ練習して軽く野良したら寝る時間。みたいな。

クラメンには申し訳ない!なんとか頑張ってみるー!

Comment

No title

仕事が忙しい時は仕方ないさー
また落ち着いたらINしまくってくださいよー!
爆破参加したかったけど、仕方ないす(´・ω・`)
  • posted by 悪世良
  • URL
  • 2010.02/22 13:55分
  • [Edit]

No title

頑張れ!
俺も最近忙しい・・・
  • posted by Daigoin
  • URL
  • 2010.02/24 11:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/04 22:59分
  • [Edit]

No title

亀レスすみません。

>>あっくん
おおう。冬休み中だからINしまくりやでぇええ。
仕事始めの初日にちゃんと起きれるか不安。

>>だいちゃん
おかえり!M16構えてるだいちゃん勇ましす!
でもやっぱAK47持ちたかったんだよね!

>>
了解です。またいつか一緒に!
  • posted by きらきら
  • URL
  • 2010.03/10 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

