きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries

スポンサーサイト


No music No life

パソコンを起動している間はほとんど音楽を流しています。

A.V.AもBGMは切っていて、そのかわりにいつも音楽を聴きながらやってるんですが、

音楽を聴いていると普段は聞こえるはずの音が聞こえなかったりと、困るときがあります。

最近見つけたツールがこれ。

iTunesKeys→ttp://www.mattberube.com/software/iTunesKeys/

僕は私生活で音楽を聴くときはいつもiPod使ってるので音楽管理もiTunesでやってます。

Winampとかならキーボードにホットキーが設定できて、違う画面でも再生やら音量調整ができるみたいなんですが、

iTunesにはその機能がないみたいで‥。

今までは音楽を止めたり音量下げたりするのに画面の裏まで戻っていたんですが、

A.V.Aは裏に戻るとゲーム画面に戻りにくくて、何度も落ちたりしていたので‥。

このツールはそのホットキー操作を可能にするソフトです。めっちゃ便利!

これでA.V.Aで快適な音楽ライフを楽しめます!

音楽でテンション上げてスコアアップ!


できたらいいな≧(´▽`)≦



そういや、最近部屋の模様替えをしてテレビを見やすく(気軽に見える位置に)なりました。

インディゴの夜って。昼ドラっぽくない。昼ドラはドロドロが基本だろぉおおお。って考えはもう古いのか。

それとヘキサゴンってあんな番組だったっけ。紳助プロデュースみたい。歌とか歌ってんの?

モバゲーのCMが多すぎてあの口笛みたいなメロディが頭にやきついて離れない‥。



パソコンデスクが新しくなって広くなりました。

手首視点だったのが肘をおいて大きく振ることができるようになりました。

色々調整中なので前よりAIMが不安定でクラメンには迷惑かけてます。

がんばりまーす。

Comment

No title

winampって画面違うくても音量の調節できたんですね 今まで気が付かなかった orz
自分も導入してみようと思います 参考になりました
  • posted by みねとん(noobman
  • URL
  • 2010.03/24 11:07分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.04/05 04:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

