きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M4A1カスタム

■カスタム詳細
・フロント:レーザーサイトMk2
射程が延び、距離による威力減衰が抑えられる。集団も若干よくなる。

・マウント:ドット
ACOGの方が射程が延びるので倒せる段数が少なくて済むがブレ方が好きじゃないのでドット。
自然なブレと、見た目敵にこっちのが好き。

・バレル:ロングレンジバレルMk2
バーストは扱いきれないので、集団させやすいロングレンジ。

・トリガー:なし
精密トリガーをつけると歩き打ちでのレティクルの開きが半端ないのでナシで。

・グリップ:プロトタイプグリップ
安定性をあげるため。画面ブレが抑えられる

・ストック:リコイルコントロールストック
安定性をあげるため。

■打ち方
・近距離
 しっかりエイミングできていれば特に問題なし。
 レレレ打ちは問題無いが、レティクルが開く程歩く場合は指きりを。
・中距離
 高速タップでレレレ打ち。静止、しゃがみは2,3点バースト。
 レティクルが開くほど動いてはいけない。
・遠距離
 しゃがみ2点バースト。

威力が低めなので高い連射と集弾性を活かしてHSを狙うこと。
連射が高く弾もちがよくないので、静止状態でしっかりエイミングして確実に倒す。
無駄にばらつかせると1人目を倒せたとしても後続にやられる。
AIMモードは見にくい場所をしっかり見たいときだけ使う。射撃用としては使わない。
コッキング動作が無いため、すぐに構えられる。
 
m4a1.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。