きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



FN-FNCカスタム

■カスタム詳細
・バレル:シャープシューターバレル
精密をあげるため。ほかのバレルよりバラつきが少ない。

・トリガー:ベテランメカニズム
集団性があがる。

・グリップ:ウェイトグリップ
安定性をあげるため。

・ストック:エイムショットショックアブソーバー
精度が格段にあがる。AIMモードじゃなくてもレティクルがしっかり締まる。

■打ち方
高速タップ~2点バーストをまぜた感じで。距離があるならしゃがむ事。
レレレ打ちでも結構集団するが、ジャンプはNG。
遠距離はAIMモードにした方が精度はよくなるが連射が遅くなるのと画面ブレが激しくなる。

カスタム次第でプレイスタイルを変えられるっていうのがうたい文句。
ただ僕はこのカスタム以外では長い時間プレイしていないのでよくわかりません。
特に欠点もなく扱いやすい銃です。中途半端といわれればそうなんですけど。

コッキング、リロード動作は個人的にかなり気に入ってます。
使ってる理由がコレなんですけどね(笑)
fnc.jpg

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.11/25 03:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

