きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries

スポンサーサイト


少数爆破。

今までM4A1一択でやってきましたが、クランを抜けたのをキッカケに色々武器を使うようになりました。

武器の性能に左右されない立ち回りをちゃんと身につけたいってのも兼ねて。

M14とか使いこなせたら強いんだろうなぁ。とか。

AbakanでHS連発したらかっこいいなぁ。とか。

色々使ってみて、しばらくはFNCでいく事にしました。

AK47とすごい悩んだんですが。AKは偉大な使い手が多いので。

カスタムはこんな感じで。

2週間くらい野良で使ってそこそこ使いこなせるようになった?
ので今日はRisonanzaさんが集まる小数部屋で遊ばせてもらいました。

小数では一人一人の動きが大切。でも野良少数なのでスムーズに連携やカバーは入れないので。

自ずと個人力で突破する場面が増えてくるわけでして‥。

案の定ほぼ打ち負けた。

まったくチームに貢献できず申し訳なかったのでM4を取り出してみた。

そしたら撃ち合いには勝てるようになったものの、やっぱり立ち回りに問題ありかなって思う。

最後の一人になった時の対処の仕方が下手というか駆け引きが下手というか。

それに比べてさぼTENさんは凄かった。

設置されたあとの設置グレカウンターが最高でした!

グレは使いこなせてなんぼ。投げれるだけじゃダメなんですよね。

しかも次の試合、さぼTENさんと1:1になった設置後。

設置グレかと思って同じようにカウンターグレ投げようとしたらまんまと箱裏から打たれたし。

なんでちゃんとクリアリングしなかったんだろう。もっと冷静にならねば‥。

まだまだ未熟。もっと頭つかって考えて。考えすぎて目の前の敵への反応が遅れたりとかしないように。

場数こなして頑張ります!


あ、あと使った武器のカスタムとかメモとして残すことにしました。

カテゴリのAVA設定って部分にあるので。参考になってくれればうれしいです。


それとクランに勧誘してくださった人みなさまありがとうございます!

仕事の関係、AVAできる時間がまだ不安定なのでもう少し落ち着いたらまた返事しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Comment

No title

先日はどうもです!
いやはや・・・お褒め頂きありがとうございます。
私もまだまだなんですけどね・・・w
また遊びましょうヽ(^-^)ノ
  • posted by SabotenAce
  • URL
  • 2010.05/15 18:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

