きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries

スポンサーサイト


マイボトル

最近こんなもの買いました。

サーモマグ スマートボトルS BENI(レッド) SV10-35サーモマグ スマートボトルS BENI(レッド) SV10-35
(2010/03/20)
THERMO MUG (サーモマグ)

商品詳細を見る



いつも飲み物はペットボトルか、大きいペットボトルのものをコップにいれて飲んでいたんだけども、
すぐ温くなるし、結露がすごくてびたびたになってしまうので‥。

それにしても最近の水筒はオシャレですね!
東急ハンズのマグコーナーで1時間近くうろうろしながら色んなものを見て触って。
構造を考えながらどれがいいのか選んだ結果これになりました。

好みは人それぞれなんだけど、ステンレスがよかった。
そしてこのシリーズはカラーバリエーションが豊富。
ロゴも小さくスマートで、光沢感がナチュラル。
2ラインのラバーグリップがgood。
スクリューキャップできつく閉められるのでこぼれません。

飲み口に1クッションあるので中に入れた氷が飛び出てくる事もなし。

構造は真空断熱2重構造で保冷保温性能ばっちり。
朝7時に氷と飲み物を入れて職場にもって行き、帰宅する21時頃まで氷が残っている!
職場は蒸し暑い厨房なのでその性能は確か。


飲み物をおいしく飲めて、節約できて、エコロジー!

使っていくうちに可愛く思えてきます(笑)

是非みなさんもAVAのお供にどうぞ!




っとひさびさの更新で無理やりAVAに関連付けてみた。

Comment

こうゆうのイイネ!!
俺もハンズかどっかで買おうかな!
でも昼にはなくなってそう…
  • posted by Daigoin
  • URL
  • 2010.07/06 07:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

