きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



AK47まーくさん

しばらくFNCでやってきたんですが気分転換にAK47を使ってみると強い強い。
カスタムすればAIMモードでも連射が落ちないのが嬉しい。
個人的にはAIMモードはスコープ覗くやつより、うにょってなるやつが好き。

なので今はメインで使ってます。
M4はお蔵入りです。よほど調子がよくない限り、高連射武器は自分には合ってないっぽい。


仕様変更でヘッドショットの威力が上がってからAK47人口が増えてきた感じがする。が!
SG556の登場によって戦場のRMはSG556ばっか。
確かにあの精度と安定は半端ないよねぇ。距離選ばないし。
時駆でK2が明日から日本上陸するし。


このまま556&K2ゲーでいくのかなと思ったけど、さっきこんなの見つけた。




韓国ではM4A1もMk3が実装されたみたい。

wikiにも書いてあったけども、安定が50まであがってるみたい‥。
動画を見てくれればわかると思うけど、集団がパネェっす。

キターーーーー!って感じで嬉しい反面、武器の個性がなくなって悲しい感もあります。

扱いやすい武器ばっか実装すればいいってもんじゃないぞぉおおおおお!


でも、コッキングとかリロードとか音とか。
好きな武器なのできっと使うと思います≧(´▽`)≦


Comment

No title

集弾凄いぃ
実装されたら買ってみようかな!
でもMK3.4.5ってどんどん実装されていったらどうしよう)゚0゚(
  • posted by Jute
  • URL
  • 2010.08/25 01:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

