きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



FPS値。

ここ1ヶ月以内、なんか急に画面がカクカクするなぁと思っていたらFPS値が下がってました。
普段はロビーで200くらい、ゲーム中だと140~180くらいだったんですが、どこでも100で固定状態になってました。

グラフィックの設定でスムージングのチェックを外したら元通りに‥。

以前は、
スムージングのみ‥FPS値が固定
スムージング&フレーム安定化‥140-200可変

運営が良しとするグラフィック設定?みたいのにも紹介があったので両方チェックしていたんですが、何かのアップデートの際に変わってしまったんでしょうか。

シビアなゲームなのでこういう細かい仕様変更もできたら告知してほしいですねー。
意図してやったのかバグなのかはよくわかりませんが≧(´▽`)≦


以下超亀レスすみません。

>>さぼTENさん
初歩的なミスで失敗してしまうと自分に萎えてしまいますよね‥。
プレイが雑にならないように精神的にも精進してまいりますm(。_。;))m

>>大ちゃん
冷たい飲み物だとぐいぐい飲みたくなるからねー。350タイプだと物足りないかも。
500タイプになるとやたら大きくなるからほんと遠足水筒みたいになっちゃうしw

>>じゅてさん
わざわざ訪問ありがとうございます(o*。_。)o
あまり後継銃ばっかもアレですけど、うれしいです。
愛されてますからね、この先もAKが戦場からなくなることは無いと思います!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

