きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



アカウントハックの件

僕じゃありません。

フレのぴすたちお君がアカウントハックに遭ったそうです。

その時ちょうどうちのクラメンから
「あれ、MinoRityって解散したの?タグつけてる人クラン未加入なってるけど」
って言われて、フレリストを確認したら片思い状態に。

まさか身近な人でこういう被害に遭ってしまうとは‥。

もし[Mi]pstcoというキャラを見かけたら、その人はぴすたちお本人じゃないってことをご理解下さい。
何か迷惑行為などをしていた場合、スクショ等を撮って頂いて運営に報告等して頂けたら幸いです。

ちなみに今はサブの[Mi]kanというキャラでプレイしています。

もし連絡が取れなくなってしまった方がいましたら、クラン戦鯖などで探して見て下さい~。

Comment

NoTitle

僕もぴすたちおさんと片思い状態になっててフレンド削除されてしまったorz 
と落ち込んでたんですが、そんなことになってたんですね・・・。

ネットって怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by よてぃん
  • URL
  • 2010.10/17 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

