きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



ようやく春が。

ようやく温かくなってきましたねー。
外に出たときの違和感の無い気温?空気と一体化したような感覚が好きです。

さてAVAも新しくアップデートが入りましてこれからが楽しみな感じになってきました。
ちょいと感想を書いてみたいと思います。


・新爆破サプライ
CANNONにくぼみや箱を追加した感じ。設置場所は空の下なので空爆が使えます。
お互いの初動の距離を考えると設置場所までの道のりは単調。
NRF側が無理に詰めて削られたりしなければ守りの方がやりやすいのかな。
AKのしゃがみ撃ちを多様する私にとってはこの上なく箱が邪魔なMAP。

・AK107
拾って撃った感じはAimモードは点集団。

・一人称視点
ガクガク、ラグラグ。これから調整されていくことに期待したいです。
とりあえず今はあまり見ていて気持ちのいい視点じゃないので、前の一人称と切り替えができたらいいなー。
CWとか視点が固定されてるので無駄に疲れる。
たまに武器がステルス状態になったり、MAPの障害物が消えて、神の目状態になる時があります。


また次に練習チャンネルの複数人でプレイ、もうひとつの爆破、09防弾服とか色々楽しみですね。
何よりユーザーの声が少しずつでも反映されていってるっていうのがイイ。
運営さんにはこれからも頑張っていってほしいです。


最近AKの撃ち方を色々試し中。しゃがみAimの高速タップが一番強いと思います。
ただ、タップのリズムが崩れると上に跳ね上がります。
ひたすら壁に向かってタップを練習しても、実際動く相手にAimするとタップが不安定になる‥。
今までやってきた2点だと多少集団は下がるけど慣れてる分Aimしやすい。どっちにしようかーーー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

