きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries

スポンサーサイト


リンクリーンク。

FC2ブログ。初めて使ってみたんですが、色々機能あるんですね。使いこなせません。

とりあえずFC2ブログ同士は簡単にリンクをはることが出来るんですね!
なのでいつも拝見させて頂いている方をぽちぽちっと追加させて頂きました。


最近のAVAというと。


あまりCWできてません。


In率を安定させるのは大変ですよね。
いつものメンバーとかいうより5人すら集まらないこの現実。
僕自身も仕事の関係でInが遅いので、クランに貢献できていない感じなんですが‥。

野良はAB具合にもよりますけど、楽しく遊ばせてもらってます。
最近になってサウンドブラスターを入れてみたんです。
最初は音の変化が大きすぎて、混乱してましたがだんだん慣れてきました。
音がなっている場所がわかりやすくて、ほんと別世界ですね。


FPSはAVAが初めてで、もう10ヶ月くらい。
やり始めた頃に不思議でしょうがなかった事が少しずつわかってきました。

ようやくFPSの楽しさがわかってきた感じがします。

今年はもっとCWしたいなー。


今年もよろしくおねがいします。



それはそうと‥

このブログ。作ってから誰にも教えていないはずなのにカウンターがちょこちょこ回ってるんですよね。

そしたら今日。


[from 大豪院] ブログ更新しろw


なんとぉおおおおお。

【電柱】/ー ̄) すとーかー。


コホンコホン。なにやら足跡みたいな機能があるみたいです。

ともあれ、これからもよろしくおねがいします(o*。_。)o


Comment

お、更新したな。
俺もリンクしといたよ~^-^
他の人も相互リンクしてもらったら?
  • posted by Daigoin
  • URL
  • 2010.01/02 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

