きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries

スポンサーサイト


ぽいんとまん

最近またPMをよく使うようになりました。

とりあえずスキルを修得するためって事で使ってたんですが、結構楽しかったり。


やり始めたころはすべてにおいて**だったので。
連射が高くて、安定したSMGが使いやすくて。
とにかく特攻しては死んでましたね。
ラウンドにおいての生存率はほぼ0%といってもいいくらい。
攻めだろうが守りだろうがおかまいなしに前に出て弾撃ってました。
今考えたらなんとも。よくキックされなかったなぁと。みんな優しかった!


ただ火力不足というか。
当てても当てても死んでくれない!


単に射程圏外だったわけですが。(SRの距離でSMG撃ってましたから‥)


クラメンや、自分で動画を見たりして、ARの方が色んな状況に対応できる気がしたので
それからずっとAR使ってましたねぇ。

当たらない当たらないと思っていたARも、タップ撃ちとか2,3点バースト撃ちとか。
うたたねさんの動画とか見たりして色々参考にしてました。

グレネードの重要性にも気がついて色々勉強しました。

その時は投げるのに必死で、MAPやレーダーも確認せず、無防備なところを打たれてやられる事が多かったかなー。

何よりその時は「音」関しては全く意識がなかったという‥。

敵の足音、声、味方の足跡、声、ラジオチャット。

音という音は気にせず、ただ目視した敵を打つのみでした。

そんなこんなもクラメンやフレに色々教えてもらったり、上手な人の視点で見たりして

音もちゃんと聞くようになりました。

そこから立ち回りを考えるようになったけど、

MAP見て、声聞いて、色々考えながらやってると反応が遅れたり、カバーに入れなかったり、

結局最後の一人になっても何もできなかったりとか。



あー、なんか長くなりそう&まとまらないので省略(笑)



ともかく今はAVAが楽しいです。
もっともっと色々覚えて、強い人たちといい試合ができるようになりたい。

CWができるようなメンバー揃わないかなー。


と、ふと思ったのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

