きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



最近

ヘッドショットがうまく出せなくなってきた。

よっぴーさんの練習動画を見て、自分もHS練習してみたけど全く出ない!

何回かやってるうちに1つ気づいたこと。

「初段を打つ前にリコイルコントロールを行っている」

TARからM4に変えたとき、連射が高いからTARよりリコイルコントロールを強くしないと集弾しないという意識が強くて

無意識のうちにマウスをグッと下に落とすクセがついてしまったみたい。

しかも初段を打つ前から下げてるという‥orz

殲滅部屋で修正作業してるけど、ちょっと意識してるせいか反応が遅くなる。

僕のせいで戦績に負けが増えてしまった人がいたらすみませんm(。_。;))m

しばらくはAIM調整にはげみます。


Comment

M4はあんま縦ブレないからリコイルコントロールしないほうがいいと思うよ!
高速タップしつつ相手の頭にレティクル合わせる感じかな。
  • posted by Daigoin
  • URL
  • 2010.01/19 15:46分
  • [Edit]

>>大ちゃん
ふむふむ。無意識にやってることだからなんとか修正しないとなぁ。がんばってみるよ!
  • posted by きらきら
  • URL
  • 2010.01/20 21:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

