きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



マックスマン

今回も来ましたね。マックスマン。

しかも手袋、ブーツ、サポーターと3点セット!

特に変化を感じたのはブーツの歩行速度アップ。

シフト押しながらの移動速度がかなりアップします。

PMだと20m進むのにかかる時間が1秒近く短縮されます。

機動性の高いPM7とかKBP2000とあわせて使えば相手の裏をつける立ち回りができる‥かも。


最近はクラメンが揃ってきて、INしている時間はほとんどクラン戦ができるくらいになった。

仲間の動きとかクセが少しずつわかってきたので、これから確実な連携に繋げられるように

試合後の反省とか、相手に伝えたい事などあったらしっかり伝えていきたいなー。

色々な状況下での行動基準や、判断はクランによって違うので、そこらへんの意識を統一せねば‥。

今所属しているRestartも、名前こそは前からあるクランですが、メンツが変わればまったく違うRestart。

「昔は~‥」「前のメンツだったら‥」とかそういう言葉が出てしまうのはしょうがないけど、

とりあえず今いるメンツでできる戦い方を土台からしっかり作り上げていく事が大事だと思う。



とりあえず、最近寝落ちぎみなので、しっかり寝ることにします!

Comment

お初です。

ブーツなんてもう出てたんだ 知らなかった
移動距離と時間の測定とか凄いですね。

移動速度によってグレの飛距離みたいなもんは変化するのでしょうか それはないか・・・・・・・・。
  • posted by ミネトン
  • URL
  • 2010.02/05 03:21分
  • [Edit]

>>㌧
そこまでリアリティに作られてたらすごいよね!
人間なんだから、グレの飛距離、方向もブレがあったりとか‥。
こんな修正が入ったらグレ使いにとっては一大事やね(笑)
  • posted by きらきら
  • URL
  • 2010.02/05 11:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

