きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries

スポンサーサイト


デバイス

最近流行っているみたいなのでサイドバーに自分が使っているデバイスを乗せてみたりした。

こうやってみたら、環境はトッププレイヤー並みに良くなってきたような‥。環境だけねっ!

AVAというかFPSを始めたのが去年の3月くらいなのでもう少しで1年になるかな。

最初はこういったゲームをするようなパソコンじゃなかったので、

液晶も7年前に買った暗い液晶で、マウスは小さなたまごみたいなやつで、

マウスパッドは子犬の写真がプリントされてるやつで、早く動かすと全く反応しなかったり。

音楽が好きだったのでもとから音周りはよくしていたけど、やっぱりサウンドブラスターは別格だった。

ゲームの効果音を再生するならやっぱサウンドブラスターだなぁって実感。

夏になったらグラボの温度が急上昇してきたのでファンを強化してみたりとか。

ついでに回転数と温度がみれるようになるやつ買ってみたりとか。

何かとお金がかかったよ。A.V.A。

一気に買おうとするとすごいお金がかかるので、1,2ヶ月に何かデバイスを1個新しくしよう的な感じでやってきたらこんなに立派なパソコンになりました。


おかげさまでちゃんと音も聞こえているし、AVAの動作も問題なくスムーズに動くので、あとは判断力をどうにかせねば‥。

AIMももっと鍛えたいけども、やっぱりCWやっていく上で連携は必須。

機械のような決められた連携じゃなくて、臨機応変に連携するには判断力が必須。

どうしようどうしようって迷ってる間に仲間がやられて取り残されてしまう事がないようにしっかりカバーできるようになりたいです。



最近A.V.Aランクが流行っているようですが、そちらは遠慮したいと思います≧(´▽`)≦

Comment

PC161がマイクだけぱねええええええ!!
AIMもある程度は大事だけどやっぱカバーだよ!!
  • posted by Daigoin
  • URL
  • 2010.02/05 11:18分
  • [Edit]

>>大ちゃん
なんか161の値段が買ったときより上がってる…。買った時は7000円くらいだったのに。
マイクだけになるんだったら最初から131とかもっと安いのにすればよかった!
  • posted by きらきら
  • URL
  • 2010.02/05 11:44分
  • [Edit]

FPSを始めて、AIMや立ち回りが上達するよりも先にデバイスがそろってしまいました・・・。オンボードとサウンドカードのマイク端子にのるノイズがひどいのでUSBマイク買おうと思います;;

よろしければ相互リンクお願いします!
ttp://relatives.blog66.fc2.com/
  • posted by のみお
  • URL
  • 2010.02/05 22:03分
  • [Edit]

No title

>>のみおさん
マイクだけでいいの探そうとおもうとなかなか見つからないですよね。店頭だと需要がないからほとんど売ってないし。

こちらこそリンク貼らせて頂きます。よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

そうそう、いつぞやのCW時スカイフィッシュさんがキャットで飛びUAVしまくってたのが凄く嫌でしたとお伝え下さい(笑)
  • posted by きらきら
  • URL
  • 2010.02/05 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

