きらきらぼし。

A.V.Aでのあれこれ。

Entries



護衛リーグ

日程リーグが決まりましたねー。
うちも登録しました。Dリーグです。
登録したからには善戦できるように頑張りたいです。
でも護衛のCWとかやったことない。殲滅感覚にAIM調整するときにしか護衛はやらないからなぁ。
色々勉強しなきゃ‥。


っと、思ったけども最近急に仕事が忙しくなってきた。
帰ってきてAVAにインしても、既に集中力などあるわけもなく。ぼっこられて終わる日々が‥。

デフォで仕事時間が8:00-23:00(残業じゃなくて、デフォ)
これに忙しさが加わると更に伸びるわけでー!

護衛の大会がリーグ戦で期間制の対戦表だったのでとても助かりました。

トーナメントとか対戦時間が決められている大会には出場することはまず無理ですね。

でもがんばる。色々がんばるんだーーーい。

来月なったら冬休みもらえる予定だし、部屋の模様替えがしたい。

新しいパソコンデスクが欲しい。広い机でマウスをおっきく動かしたい!

余計な家具も引き取ってもらったり、捨てる日が微妙にわからない不燃ごみとかも捨てたい!

洗濯槽クリーナーで洗濯機もさっぱりしたい。パイプユニッシュしたい!

部屋の床全部マジックリンかけて拭きたい。おしっこ臭い犬のゲージもキレイにしたい!

マットレスもたまには干したい。窓もぴかぴかにしたい。春物が欲しい‥。

いろいろまとめたい!


ふー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Twitter

FC2カウンター

